
by 花店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お引越ししました。



華古屋*「花」の店長日記はこちらにお引越し致しました。

『華古屋』花ののほほん日記♪
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 10:10 |  - |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

プレゼント企画のお知らせです♪

お久しぶりです。 花でぇす

こんにちはぁ♪


ご訪問ありがとうございます

前回お知らせしました プレゼント企画そろそろ準備が出来つつあるようです

『吉宗&福姫のちわわ奮闘記』 こちらを是非のぞいてみてください


この 華古屋*『花』の店長日記 は こちらにお引越ししました。

                           『華古屋』花ののほほん日記♪ です。

ぽんさん制作のアップリケグッズは こちら  

                           『吉宗&福姫のちわわ奮闘記』 でご注文お受けしてます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 15:42 |  - |  comment (0)  |  trackback (2)  |  page top ↑

ご報告とお知らせです。

みなさん こんにちは

です  福姫です

こんにちはぁ♪

今日は ご報告とお知らせです。

『華古屋』ネットショップオープンして この七月でちょうど一年になりました。

その間 たくさんのご注文を頂き また たくさんの方達とのご縁ができ とても素敵な一年でした。

ありがとうございました。

ありがとうございました


そして この度 この一周年を機に ぽんさんアップリケのグッズ部門は独立して

店主福ちゃんのお店として オープンする運びとなりました。

 : 福ちゃん 準備出来ましたか

福ちゃん 準備出来ましたか?

福姫 : ぽんさん 頑張ってます 花ちゃんの方は

うう・・・ん

さぁ どうでしょう・・・?


ワンちゃん服のお店『華古屋』は のお母ちゃん もう少しお洋服を充実させて 再オープンの予定です。

うちの子アップリケグッズ 店主福ちゃんのお店 ワンちゃん服のお店『華古屋』

これからもどうぞよろしくお願い致します

よろしくお願いします


まだ ショップ準備中ですので お問い合わせは

店主福ちゃんのブログ 吉宗&福姫のちわわ奮闘記

のブログ華古屋・花ののほほん日記♪ ← 引っ越します

それぞれのメールフォームよりお願い致します

頑張ります!

そして 「華古屋1周年*福ちゃんお店開店」記念で コラボプレ企画を予定しております

詳細はまた 店主福ちゃんのブログ 吉宗&福姫のちわわ奮闘記にて アップ致します

是非是非 ご参加して下さいねっ

テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 10:10 |  - |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3ポメちゃんのマナーバッグだよっ♪

みなはぁん・・・ こんちわぁ?

暑いですねぇ?

ぐったり花ですぅ・・・
花 グッタリです・・・

体冷やしてます。

お母ちゃん : 花ちゃん 暑いのはわかりますけど お仕事して下さい

えっ
えっ・・・?

はい わかりました。
今日は ハイパーママさんとこの3ポメちゃんのご紹介です
3ポメちゃん達の入れのご注文頂きましたぁ

3ポメちゃんのご紹介です♪
花さん・・・ その体勢のままですか・・・   

レオン君
レオン君♪

アトム君
アトム君♪

チェリーちゃん
チェリーちゃん♪

3ポメちゃん分の ポーチではちっちゃいので ハイパーママさん バッグの形をご希望され
出来たのが

マナーバッグ!

お母ちゃん このバッグひとつでお散歩に行けるように 両面に大きいポッケをつけて
開き口は ファスナー 中に消臭効果のある不織布を縫いつけました

ぽんさんの3ポメちゃんのアップリケ
レオン君♪ アトム君♪ チェリーちゃん♪

そして ここがポイント
『ポメ3+ネコ1』の ネコ1のルナちゃん
ルナちゃん♪


ぽんさん ルナちゃんのアップリケも付けちゃいました
ハイパーママさん喜んでくれるかなぁ?
なんてったって ルナちゃん♪♪♪

レオン君 アトム君 チェリーちゃん マナーバッグどんどんご活用くださいねっ

グッタリ花でしたぁ?(>_  最後までこの体勢でした・・・

あっちぃっ
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 22:00 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

テンちゃんとデート♪ と ふかふかベッドzzz

こんにちは 花です

いつものカフェに来てます

こんにちは・・・

今日は テンちゃんとデートです

テンちゃん♪

お母ちゃん達は いつものお弁当  テンちゃん おいしそうだねっ

お母ちゃん達のごはん♪

そして お決まりの写真撮影で 2ショット

2ショット♪

お食事が終わったら リッチ君の待つテンちゃん家へ遊びに行きましたぁ

リッチ君 お邪魔しまぁす

テンちゃん家♪

お利口にお留守番してたリッチ君 ママにいい子いい子してもらってたよ

リッチ君 ママからいい子♪いい子♪

テンちゃんママさんから 花 ベッドもらっちゃいましたぁ

あと 低反発マットと もう1枚

気持ちいいわぁん♪

ちょっと 試しに寝てみようっと

なんか 気持ちよくなってきました・・・

うと うと・・・・・

そ し て ・ ・ ・ ・ ・

あっちゃぁ? 

ZZZ ZZZ ZZZ

テンちゃん : 花ちゃん そのベッドそんなに気持ちいいのぅ・・・
ZZZ  ZZZ  ZZZ ?

リッチ君も お昼寝

ZZZ  ZZZ  ZZZ

テンちゃん家で いっぱいお昼寝して帰って来ました

テンちゃん リッチ君 テンちゃんママさん

お邪魔しましたぁ

ベッドありがとうございました

ありがとうございましたぁ


 福ちゃん また テンちゃんママさんからお友達のプレゼント にって カフェマットのご注文です

がんばろうねっ
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 09:14 |  - |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

花店長

Author:花店長
H17.9.15 お母ちゃんの実家で誕生♪
わんちゃんが大の苦手だったお母ちゃんが一目で気に入り!お父ちゃん、お母ちゃんの住む東京は町田市に連れて来られちゃった!
ボーイフレンド♪さすけ君(片思い♪さすけ君のママがライバル)
大好きなこと♪お父ちゃんの抱っこ♪
チョー苦手なこと(><)♪爪切り(さすけ君のパパに恨みあり(--メ)

お母ちゃんが、お花を育てるのが好きで 『花』という名前を私につけたの。でも最近、お花よりももっと好きなこと出来ちゃったんだって…。それは 私達のお洋服を作ること!お母ちゃんが作ったお洋服 お友達が着てくれると、花もとってもうれしいな。でも お母ちゃん、お洋服作りに忙しいから 花に店長やんなさいって…。(><)花は、ご近所でもチョー有名な甘えん坊抱っこ犬…。^^;ブログも初めて!こんな花に 店長出来るかなぁ… 自信ないけど お母ちゃんの作ったお洋服 たくさんのお友達に着てほしいから花もがんばりま?す。^^v

↓ショップも遊びに来てね!

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ぽちっとお願いします!
ぽちっとお願いします!
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
