
by 花店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご報告いろいろで?す!

みなさん、こんにちは?
ゴーストライター
いえいえ今となっては、みなさん公認のブログ係のさすけで?す
今日は、た?くさんご報告があるよ
さすけで?す!

先ず、本日発売の「チワワスタイル」さんに
プレゼントの協力をさせて頂きました?
チワワスタイル

121ページに載っています
121ページです!


チワワちゃんのお散歩バッグと…
ちわわお散歩バッグ!

僕のママの作品のチョーカー2点だよ
みんな、応募してね
チョーカー!

吉宗くんと福姫ちゃんの特集したページにも
華古屋さんを紹介してくれました
チワワスタイルさん、どうもありがとうございました
華古屋も紹介してくれたよ!

それから、新作の発表だよ
題して「ワンちゃんだって忙しい!うちの子手帳カバー2010」¥1780だよ
うちの子手帳!

お好きな生地を選んでね
選んでね!

さてさて…
ここからは、ニューヨークに居残っちゃった、
あかりちゃんとなつめお姉ちゃんからご報告だよ

どうも?あかりで?す
ニューヨーク、居心地よくって、居残っちゃいました
あかりで?す!

今日は、ニューヨークから生地を送ったよ
from NYC

花ちゃんお母ちゃん、新作宜しくです
なつめお姉ちゃん!

ハイみなさん、良く出来ました
花ですよ!

ってか、花店長
お父ちゃんにだっこされていないで、お仕事して下さい
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 09:34 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

花店長

Author:花店長
H17.9.15 お母ちゃんの実家で誕生♪
わんちゃんが大の苦手だったお母ちゃんが一目で気に入り!お父ちゃん、お母ちゃんの住む東京は町田市に連れて来られちゃった!
ボーイフレンド♪さすけ君(片思い♪さすけ君のママがライバル)
大好きなこと♪お父ちゃんの抱っこ♪
チョー苦手なこと(><)♪爪切り(さすけ君のパパに恨みあり(--メ)

お母ちゃんが、お花を育てるのが好きで 『花』という名前を私につけたの。でも最近、お花よりももっと好きなこと出来ちゃったんだって…。それは 私達のお洋服を作ること!お母ちゃんが作ったお洋服 お友達が着てくれると、花もとってもうれしいな。でも お母ちゃん、お洋服作りに忙しいから 花に店長やんなさいって…。(><)花は、ご近所でもチョー有名な甘えん坊抱っこ犬…。^^;ブログも初めて!こんな花に 店長出来るかなぁ… 自信ないけど お母ちゃんの作ったお洋服 たくさんのお友達に着てほしいから花もがんばりま?す。^^v

↓ショップも遊びに来てね!

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ぽちっとお願いします!
ぽちっとお願いします!
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
