
by 花店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あい君のご紹介とお知らせです。

こんにちはぁ。
shi-ba撮影続編の前に あい君のご紹介とお知らせです。
薔薇の花が見ごろだよ

先日 雨用のマナーポーチをお買上げ頂いたあい君。
あい君
防水マナーポーチだよ

早速 ペットボトルカバーご注文頂きました。
ペットボトルカバー

リクエストで 肩ひもとおやつ入れのポッケ おつけしました。
肩ひもつけたよ
おやつも入れられるよ

これからの季節 ご活用くださいね
ありがとうございました

そして お知らせでぇす

アップリケ制作 販売担当のぽんさん 所要にて6月1日から7日までお休みを頂きます

ご注文はお受けできますが 制作・発送は8日以降になりますので ご了承ください

福ちゃん お留守番頑張って下さい
留守は守ります!
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 00:03 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

花店長

Author:花店長
H17.9.15 お母ちゃんの実家で誕生♪
わんちゃんが大の苦手だったお母ちゃんが一目で気に入り!お父ちゃん、お母ちゃんの住む東京は町田市に連れて来られちゃった!
ボーイフレンド♪さすけ君(片思い♪さすけ君のママがライバル)
大好きなこと♪お父ちゃんの抱っこ♪
チョー苦手なこと(><)♪爪切り(さすけ君のパパに恨みあり(--メ)

お母ちゃんが、お花を育てるのが好きで 『花』という名前を私につけたの。でも最近、お花よりももっと好きなこと出来ちゃったんだって…。それは 私達のお洋服を作ること!お母ちゃんが作ったお洋服 お友達が着てくれると、花もとってもうれしいな。でも お母ちゃん、お洋服作りに忙しいから 花に店長やんなさいって…。(><)花は、ご近所でもチョー有名な甘えん坊抱っこ犬…。^^;ブログも初めて!こんな花に 店長出来るかなぁ… 自信ないけど お母ちゃんの作ったお洋服 たくさんのお友達に着てほしいから花もがんばりま?す。^^v

↓ショップも遊びに来てね!

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ぽちっとお願いします!
ぽちっとお願いします!
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
