FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 花店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

良くなってきてます。

こんにちは。

花のお母ちゃんです。

お見舞いのメール・コメントありがとうございました

皆様のメール・コメントでこんなに助けて頂けるなんて・・・

もっと大変な思いしているワンちゃん達に比べたら 花の症状は そんなにたいしたことではなかったと思います。

でも無知なお父ちゃんお母ちゃんにとっては もうハラハラ オロオロ

皆様からメール・コメント頂く度に 励まされ またアドバイス頂いてとっても助けて頂きました。

ありがとうございます

花さん 大腸炎の方は 今日の朝でお薬も終わり 嘔吐・下痢もなく落ち着きました。

腰の方ですが・・・

尻尾が・・・

まだ時々尻尾を下げて歩きます。

痛いのかなぁ・・・?

でも こんなかっこうもするようになりました。
大丈夫だよっ

お父ちゃんはあれから抱っこしてません・・・

これから どうすんでしょー?


心配かけてごめんね
みなさん 花です。

お父ちゃんお母ちゃんのこと 励ましてくれてありがとうございました
あともうちょっとで 完全復活します

ご心配おかけしました
次は 元気な花でお会いしまぁす
スポンサーサイト
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 11:31 |  - |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よかったです。

こんにちは~ 落ち着いてきてよかったですね。
花ちゃんパパさん&ママさん、ご心配でしたね。神経がお疲れになったことでしょう。
みんな最初はオロオロ、同じですよ~
私も、そら&ひめだけなら知らないことだらけですが
先代 長男が お腹ピーのエキスパートだったので、病院と仲良しで(苦笑)
そのおかげで教えて頂いたこともたくさんです。
回数重ねて、私はすっかり度胸すわりましたが、オジサンはずっとオロオロでした(笑)

花ちゃんは、自分でコントロールできるおりこうさんですね♪
ワンコのピーは、絶食して 水分だけとって、お散歩控えるのが一番と。
ウチの子たちは、お腹悪くても食欲あるんだけど(爆)
数日はウン○が出なくていいのですが、いいのが出たらこのまま続きますように。
腰はもう少しみたいですね~
知り合いのお宅の子も、痛いときはシッポが上がらず 振らないって。
今が一番大事なときだから、ゆっくり安静にして下さいねw
背中が伸びる姿勢がダメだから、よく腕に乗せるように横に抱っこして
アンヨ下がらないように抱えるって。
この抱っこはどうでしょう?
もし先生がOKして下されば、パパさん、こうやって抱っこできますよぉ~♪
元気だしてください!!
花ちゃん、完全復活の日まで、どうぞお大事にしてね!

by そら&ひめのオバチャン 2010/07/02 14:14  URL [ 編集 ]

お見舞い申し上げます!

ちょっと目を離したら、花店長が大変なことに!
いつもお元気だから、親ごさんにはさぞかしご心配でしたね。
同じ症状で二犬知っており、腰痛持ちとして他人(犬)ごとではないのです。
腰痛は只々安静を!
お大事に!
by くろばあ 2010/07/02 17:24  URL [ 編集 ]

そら君&ひめちゃんママさん*

そら君&ひめちゃんママさん ありがとうございます。
頂いたメールとても心強かったです。
何事も経験だとは思いますが 出来たらこういうことは避けたいですよねぇ・・・
でも 次は同じ症状出ても もっと落ち着いて対処出来ると思います! 多分・・・

そうなんですよね。
イマイチ尻尾が元気なくて・・・
あの体ブルブル今日くらいからやるのですが 途中でやめたり やっぱりいつものブルブルに比べるとパワーないんですよ。
まだ痛いのかなぁ・・・?

お父ちゃんもうこわいみたいで。
おしっこ外に連れて行くのに 花は済ませた後 お父ちゃんの足の回りにまとわりつきに行くんです。
いつも抱っこしてもらってた時みたいに。
お父ちゃん もう逃げの体勢で・・・
『花 やめてくれぇ~』って感じです( 一一)
抱っこするならよこ抱きでって先生にも言われましたが 花の重さだと腕プルプルしてきちゃいますよね。
お父ちゃん どうすんですかねぇ?
また 花復活したら ランチご一緒してくださいね。
by 花のお母ちゃん 2010/07/02 18:48  URL [ 編集 ]

くろばあさん*

くろばあさん ありがとうございます。
無知なバカ親がやってしまいました(/_;)
私も 今までこんなことなかったので もう撃沈です。
かわいがってるつもりが 裏目に出てしまい・・・
情けないです・・・
腰はこれからもちゃんと気をつけていかないと 歳とって来た時に大変になるそうです。
お父ちゃんと花のために頑張ります!
by 花のお母ちゃん 2010/07/02 18:58  URL [ 編集 ]

No title

花ちゃん、回復してきてよかったですね~。(;∇;)
ママさんもパパさんも大変でしたね~。
言葉がしゃべれないから、
わんこが体調悪いと、ホントにハラハラドキドキしちゃいますよね。
わかります~~~。
でも、ママさんとパパさんの気持ちは花ちゃんにもきっと伝わっていますよ~。

お腹こわして、点滴。。。
こうすけも前に経験ありますーー。
背中ぷっくり膨らむんですよね~。
お腹も腰もどうぞお大事にして下さいね!!

by ばななん 2010/07/02 20:31  URL [ 編集 ]

No title

花ちゃん回復してきたみたいで良かったです。
でも腰はまだ痛いのかな…、早く良くなってくれると良いですね。

お父ちゃんさんに抱っこされなくなったら、花ちゃん「なんで?」って思っているかも。
by ふぁ 2010/07/02 23:40  URL [ 編集 ]

No title

おぉぉぉ~~花ちゃん!!
だいぶ良くなってきたとのことでホッとしました!^^
でも、ちょっと痩せた…ような?(´;ω;`)ウッ
早く完治してまたオヤツいっぱい食べられるようになるといいね(ぇ?)

抱っこは、多人数掛けソファに座ってやってあげるとか
床に座ってやってあげるとかすれば、負担も少ないかもしれませんね。
いっそのこと絨毯の上でゴロンしてる花ちゃんの隣に、
一緒にゴロンして抱っこしてあげるとか^^
うちでも良くやってますよ~(ぇー)
スキンシップは花ちゃんにも(お父ちゃんにもw)必要だと思うので
いろいろ工夫してみてください^^
by まっど 2010/07/03 16:07  URL [ 編集 ]

No title

まぁ・・
ちょっと こなかった間に大変なことに。。

すこしづつ回復しているようで
よかったですね!!

わがやのめろも7カ月のときから
3回チェリーアイで手術しております
なにもわんこのことがわからなったときに ブログのお友達から情報をもらったり励ましコメントをもらったりずいぶん助けていただきましたよ~~!!

み~~んなのやさしいコメントがパワーになって 元気になることを祈っております!!
by めろの母 2010/07/03 18:21  URL [ 編集 ]

ばななんさん*

ばななんさん ありがとうございます。
そ・それが また嘔吐が始まってしまいました(T_T)
今日の明方から。
吐いたものの中に赤いの混じってるんです!
またまた卒倒!
今朝病院連れってって 今は落ち着いてますが・・・
ばななんさん こうすけ君みたいに14歳でもあんな若々しく
おじいちゃんに(こうすけ君 失礼<(_ _)> )見えないしどうやったら 
こうすけ君みたいになれるんでしょ?

by 花のお母ちゃん 2010/07/03 20:53  URL [ 編集 ]

ふぁさん*

ふぁさん ありがとうございます。
じつは また 嘔吐始まっちゃいました。
まだ完全に治ってなかったみたいです。
花が復活して ふぁさんの4コマ漫画みたいに 
今回のこと笑い話で話せるように 早くなりたいです! (T_T)
by 花のお母ちゃん 2010/07/03 20:58  URL [ 編集 ]

まっどさん*

まっどさん ありがとうございます。
花さん またぶり返しちゃいました(T_T)
こういう季節だから 治りも悪いのかなぁ・・・

まっどさん! ひとつ問題が・・・
花 家の中では抱っこいやがるんです!
お父ちゃん 近く来ないでよっ! って感じで・・・
外に出ると 抱っこ抱っこなんですが・・・
家の中でのスキンシップは 花はお断り!みたいで・・・(^^ゞ
お父ちゃん どうすんのか見ててくださいね(^_^;)
by 花のお母ちゃん 2010/07/03 21:05  URL [ 編集 ]

めろの母さん*

めろの母さん ありがとうございます。
えっ めろちゃん 3回も手術!?
チェリーアイ はじめて聞きました。
めろちゃん3回も・・・
めろちゃん 頑張ったんですね!

無知ってダメですよね・・・
今回皆さんからいろいろ教えて頂いて 自分の無知さを反省するばかりです・・・
この知識を持ったまま もう1回花を迎えた時に戻りたいです。
by 花のお母ちゃん 2010/07/03 21:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/07/05 23:45   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花店長

Author:花店長
H17.9.15 お母ちゃんの実家で誕生♪
わんちゃんが大の苦手だったお母ちゃんが一目で気に入り!お父ちゃん、お母ちゃんの住む東京は町田市に連れて来られちゃった!
ボーイフレンド♪さすけ君(片思い♪さすけ君のママがライバル)
大好きなこと♪お父ちゃんの抱っこ♪
チョー苦手なこと(><)♪爪切り(さすけ君のパパに恨みあり(--メ)

お母ちゃんが、お花を育てるのが好きで 『花』という名前を私につけたの。でも最近、お花よりももっと好きなこと出来ちゃったんだって…。それは 私達のお洋服を作ること!お母ちゃんが作ったお洋服 お友達が着てくれると、花もとってもうれしいな。でも お母ちゃん、お洋服作りに忙しいから 花に店長やんなさいって…。(><)花は、ご近所でもチョー有名な甘えん坊抱っこ犬…。^^;ブログも初めて!こんな花に 店長出来るかなぁ… 自信ないけど お母ちゃんの作ったお洋服 たくさんのお友達に着てほしいから花もがんばりま?す。^^v

↓ショップも遊びに来てね!

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ぽちっとお願いします!
ぽちっとお願いします!
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。