スポンサーサイト

by 花店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新ブランド?アクセサリー部門の正体は・・・?

おはようございま?す
いつも早起き、花ですよ
花ですよ!

今日は、先日からオープンしましたアクセサリー部門の紹介を改めて

実は、アクセサリー部門には・・・
れっきとしたアクセサリーデザイナーがおりまして・・・
毎回、ステキな1点ものを作って下さってるのは・・・
未来の私のお姑さんさすけくんママなのです
じゃ?んっとここで、その華麗なお姿を紹介したいところですが・・・
只今、ラスベガスのマジックショーへ行っておりまして
(おいおいホンマけマジックは来週やで
その後、パリコレで・・・

こりゃ、こりゃ、花ちゃんや
あんまりいい加減なコト言ってると、ぬいぐるみにしちゃいますよ
えいっ・・・っとお母ちゃん

おっ、お母ちゃん、いつから魔法が使えるようになったですか
もう、言いませんから、美人な花ちゃんに戻して下さいな
ぬいぐるみにされちゃいました!

はいはい・・・っとお母ちゃん、魔法を解いてくれました

あ?びっくりした
あ?びっくりした!


というわけで・・・
マジックショーやパリコレは、冗談ですが、
せっかくのアクセサリー部門なので、私がネーミングしてみました

じゃ?ん
「華古屋」新ブランドの登場です
題して・・・

わんこメンズは、「さすけ・きゃんびお」(なんぢゃソレ
さすけ・きゃんびお
看板モデルのさすけくん

わんこレディスは、「じゅわいよ・くちゅ?る・さすけ」(パクッてまへんか
じゅわいよ・くちゅ?る・さすけ
こっちも看板モデルの福姫ちゃん

「ちがうよ・こらっ・さすけ」
ママ?ボク叱られてるみたいです?
ママ?!

さすけくんママどぉでっか



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 08:23 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タクトオブマジック

タクトオブマジックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タクトオブマジック」へ!   続きを読む
by タクトオブマジック 2009/08/26 13:38
プロフィール

花店長

Author:花店長
H17.9.15 お母ちゃんの実家で誕生♪
わんちゃんが大の苦手だったお母ちゃんが一目で気に入り!お父ちゃん、お母ちゃんの住む東京は町田市に連れて来られちゃった!
ボーイフレンド♪さすけ君(片思い♪さすけ君のママがライバル)
大好きなこと♪お父ちゃんの抱っこ♪
チョー苦手なこと(><)♪爪切り(さすけ君のパパに恨みあり(--メ)

お母ちゃんが、お花を育てるのが好きで 『花』という名前を私につけたの。でも最近、お花よりももっと好きなこと出来ちゃったんだって…。それは 私達のお洋服を作ること!お母ちゃんが作ったお洋服 お友達が着てくれると、花もとってもうれしいな。でも お母ちゃん、お洋服作りに忙しいから 花に店長やんなさいって…。(><)花は、ご近所でもチョー有名な甘えん坊抱っこ犬…。^^;ブログも初めて!こんな花に 店長出来るかなぁ… 自信ないけど お母ちゃんの作ったお洋服 たくさんのお友達に着てほしいから花もがんばりま?す。^^v

↓ショップも遊びに来てね!

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ぽちっとお願いします!
ぽちっとお願いします!
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
