
by 花店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

micco先生&あかりちゃんにお誕生日をお祝いしてもらったよ。

こんにちは?
バースデイは過ぎてしまいましたが・・・
まだまだバースデイウィークの花ですよ

なになに
私の胸元気になる
これ、ちび花ちゃんでもミニ花ちゃんでもないんだよ
ふふふ・・・
花で?す!

実は・・・
昨日、micco先生&あかりちゃんにお誕生日のお祝いデートしてもらったよ

あかりちゃん、お母ちゃんのお洋服かわゆく着こなしてくれてて・・・
相変わらずきゃわゆ?い
さすけくん、誘わなくてよかったわっ
あかりちゃんだよ!

micco先生&あかりちゃんとデート出来るだけでも、嬉しいのに・・・
micco先生&あかりちゃん私にプレゼントを用意してくれてたんです
じゃ?ん見て下さい
私、そっくりなチョーカーにストラップ
それから、柴犬ちゃんの来年のカレンダーまで
粋なプレゼントに、泣かせてくれるではありませんか

micco先生&あかりちゃん、どうもありがとうございました
こんなに仲良くして頂いた上、こんなに愛情のこもったプレゼントまで・・・
思い切って、華古屋を始めて良かったとつくづく感じたひと時でした
お誕生日プレゼント!

っと、その時・・・
あ?ら、さすけくんっとお母ちゃん

ななな・・・なぬぅぅぅ?っ

こんにちはっとさすけくんママ&さすけくん
さすけくん!

あっあかりちゃんだこんにちは
こんにちは!

っと、次の瞬間

あかりさんやテーブルに戻ってパーティの続きをしましょ
なんですか!

花さんや、ひとつお歳を取られて、
ますますヤキモチ屋さんになられましたな

あかりちゃんと、お話したかったのに・・・
あかりちゃん・・・。

思いがけないさすけくんの登場で、ますます楽しいお誕生日デートでした

早速、おうちに帰って、記念撮影
みんな宜しくです!

ちょっと、みなさん・・・
かわゆいからって、私より目立たないで下さいな
わっ、わかっていますよ、花店長
わかっとるけ?

花さんや、何をぶつぶつ話してるんですか
さ、撮りますよ?
ハイチーズ
華古屋オールスターズ!
新入りさんのお名前は、
チョーカー花ちゃんが、プチ花ちゃん
ストラップ花ちゃんが、花ちゃんジュニアに決定です

そして、来年も沢山いいことありそうなカレンダーは・・・
私のお部屋に飾りましたよ
ありがとうございました。

micco先生&あかりちゃん、本当にありがとうございました

そして、花のバースディは、ウィークからマンスへと・・・
まだまだ続くのであった

花さんやま、まさか9月いっぱいお祝いするの



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 11:34 |  - |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お見事!(初めまして)   

2×5のカメラ目線ピタリに思わずコメントを。
最初から楽しませて頂いておりましたが、モデルとカメラマンのあまりに息ピッタリなので。
by くろばあ 2009/09/18 13:00  URL [ 編集 ]

くろばあさん*

くろばあさん はじめましてv-436
華古屋の店長 花ですv-291

わぁーーーv-437e-343
コメント ありがとうございまぁすv-344
花 とっても うれしいですe-343e-343e-343

花 お写真撮るとき 不覚にも おやつに つられちゃうんだぁ・・・v-10
他の子たちは おやつなくても すごくお利口なのにv-157v-156
まだまだ 修行が足りません・・・v-292

くろばあさん また 遊びに来てくださいねv-291
by 花店長 2009/09/18 13:20  URL [ 編集 ]

No title

きゃ~♪ 集合写真にめっちゃ感激しちゃったママとあたちですぅ(^^ゞ
プチ花ちゃんと花ちゃんジュニアっていう呼び名も付けてくれたんですか~。
嬉しいな☆
たまにはお仕事も手伝ってもらってね(笑
あはは。マンスリーのお祝い大賛成!
今月はた~っぷりお祝いしてもらっちゃおう♪
byあかり
by micco&あかり 2009/09/18 21:18  URL [ 編集 ]

micco先生&あかりちゃん*

プチ花ちゃんと 花ちゃんジュニア とってもかわいいでしょv-9
みんなの 記念撮影v-212v-352くろばあさんにもほめられちゃったv-218v-398
あかりちゃん micco先生 とっても素敵なプレゼントv-25ありがとうございましたv-435
あかりちゃん また デートしてねe-343
店長さん みんなにまかせて またバカンス行っちゃおうかなぁv-391
by 花店長 2009/09/18 21:48  URL [ 編集 ]

No title

あっ、プティシアンだ^^
お友達ワンコにたくさん会えて良かったですねー!
チョーカーかわい過ぎる!!v-10v-10v-10
by まっど 2009/09/19 20:13  URL [ 編集 ]

まっどさん*

はいe-343
花 こんな 幸せなお誕生日 初めてですv-406v-356
あした なつちゃんに会えるよv-219って お母ちゃんが・・・
花 とっても楽しみですe-343
お母ちゃんは なんか お洋服のお師匠さんに 会えるみたいで 落ち着きありませんv-292
by 花店長 2009/09/19 20:20  URL [ 編集 ]

No title

すっかり遅くなっちゃったけど、
花ちゃん、お誕生日おめでとう~!!ヾ(*゚ー゚*)ノ
(わたしったら、明日がお誕生日だとばかり思ってましたー。笑)

そうそう、この前お写真撮るときに
「花ちゃん、柴チョーカーしてる~!」って思ってたんですよ。
プレゼントみんなからたくさんもらえて良かったですね♪

今年も元気で美味しいものをたくさん食べて、
楽しい1年を過ごして下さい。(*^.^*)
by ばななん 2009/09/19 21:51  URL [ 編集 ]

ばななんさん*

ばななんさん ありがとうございますv-436
そして いつも かわいくお写真撮ってくれて ありがとうございますe-343
まだまだ お誕生日真っ最中の 花ですよv-291
明日 また お誕生日パーティーv-314なんだって。
明日は 花も おいしいv-271v-272v-274食べること出来るかなぁ・・・v-10

by 花店長 2009/09/19 22:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花店長

Author:花店長
H17.9.15 お母ちゃんの実家で誕生♪
わんちゃんが大の苦手だったお母ちゃんが一目で気に入り!お父ちゃん、お母ちゃんの住む東京は町田市に連れて来られちゃった!
ボーイフレンド♪さすけ君(片思い♪さすけ君のママがライバル)
大好きなこと♪お父ちゃんの抱っこ♪
チョー苦手なこと(><)♪爪切り(さすけ君のパパに恨みあり(--メ)

お母ちゃんが、お花を育てるのが好きで 『花』という名前を私につけたの。でも最近、お花よりももっと好きなこと出来ちゃったんだって…。それは 私達のお洋服を作ること!お母ちゃんが作ったお洋服 お友達が着てくれると、花もとってもうれしいな。でも お母ちゃん、お洋服作りに忙しいから 花に店長やんなさいって…。(><)花は、ご近所でもチョー有名な甘えん坊抱っこ犬…。^^;ブログも初めて!こんな花に 店長出来るかなぁ… 自信ないけど お母ちゃんの作ったお洋服 たくさんのお友達に着てほしいから花もがんばりま?す。^^v

↓ショップも遊びに来てね!

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ぽちっとお願いします!
ぽちっとお願いします!
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
