
by 花店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだまだ続くカフェでお誕生日会withチワワちゃんず

みなさん、こんにちは
バースディマンスの花ですよ
花ですよ!

昨日は、私のお誕生日が定休日だったカフェで、
改めて、仕切りなおしのお誕生日会をしました?
パーティです!

今回は、すごいよ
なんてったって、ご一緒してくれたのが・・・

毎度おなじみ、お散歩&カフェ仲間の福姫ちゃ?ん
おなじみ福ちゃん!

ボーイフレンドの吉宗く?ん
相変わらず、男前ね
男前!よっちゃん!

そして、ここからがスペシャルゲスト
先日から、お母ちゃんがお洋服を作るきっかけとなった
dogwear-Wandelさまの看板犬
なななんと長崎から太郎く?ん
ちっちゃくて、かわゆかったです
長崎から太郎くん!

カフェで一度だけお会いしたなつきちゃ?ん
カメラ目線がプロですな又、モデルになってね
なつきちゃん!

そそそして、茅ヶ崎からめろちゃ?ん
なんとも美人ちゃんなんでしょ
さすけくんには、会わせられないわ
めろちゃん!

それだけでも、嬉しいのに
なななんと、プレゼントまで戴いちゃいました

カフェからは、お写真ステッカー
なつきちゃんから、携帯用のトレイ
プレゼント1

太郎くんからは、長崎ちゃんぽん&皿うどん
おかあちゃん、私にも食べさせてくれるかしら
プレゼント2

めろちゃんからは、湘南名物 『湘南ちがさき屋』の
タコ・しらす・ウメボシイソギンチャクせんべいの詰め合わせ♪を頂きました
こっちも美味しそ?
プレゼント3

みなさん、楽しいひと時&
心のこもったお土産、本当にありがとうございました

福ちゃんや・・・
お前さんは何をくれるとや(太郎くんに感化されて九州弁の花ちゃん
福ちゃん、ナニくれんの?

ナニ言うとっとや毎日あげとるやないの
あふれんばかりの愛ば
あげてるでありませんか!

おいおい・・・
九州弁になってるけど、どっかで聞いた事のある台詞やなかと




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 09:07 |  - |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

超豪華!

さすが! ハリウッド女優を目指す犬徳(+人徳)ですね。
Happy Birthday(month)in September !
by くろばあ 2009/09/21 11:59  URL [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました。
ちょっとお席が離れていたのであまりお話しできず残念でした;
パパさんに抱っこされてる姿が可愛かったですw
またカフェで遊んでください!!
花ちゃんに、なつにも慣れて欲しいですしv-10

なつの写真…カメラ目線はいいのですが
口のまわりプリンだらけwwwwwww
なつ…はしたない子ッ!!v-12
by まっどしゃべるん 2009/09/21 13:50  URL [ 編集 ]

くろばあさん*

えへへへへ・・・
実は 福ちゃんの犬徳のおかげなんですv-219
福ちゃんが いたからみんなともお知り合いになれたですv-291
でも くろばあさん チワワちゃん 花よりも すっごくちっちゃいのに みんな集まると花 圧倒されちゃって 思わず『うぅ~v-355』って 言っちゃいましたv-292
犬(大人)なげなかったです・・・v-292
くろばあさんのおうちにも わんちゃんいますかv-361
by 花店長 2009/09/21 19:18  URL [ 編集 ]

まっどさん*

こちらこそ 花にプレゼントありがとうございました。
とっても 素敵な集まりでしたね♪
最初お会いした時は ”なま”なつちゃん じっくり見れなかったので 今回は十分 堪能させていただきました♪
スタバで 『かわいいっ♡』って声をかけられるのも当然! とってもかわいいですね!
また カフェでお会いできたらうれしいです♪
by 花のお母ちゃん 2009/09/21 19:26  URL [ 編集 ]

ここだけの話ですが……、

家にはいませんが、実は密かに、一人勝手に孫だと思っているんですよ、くろすけを。
そして、たまには田舎の実家で、花ちゃん似のコロ(雑種で10才超のじいさんですが)との散歩と会話を楽しみます。
by くろばあ 2009/09/21 22:55  URL [ 編集 ]

くろばあさん*

くろばあさん! くろすけ君て あの 真っ黒くろすけ君v-236
『ども くろすけでつ。』のくろすけ君v-291v-236

あのぅ 花似のコロちゃんはいいんだけど 10才超のじいさんv-509ていうのが なんか乙女心に 引っかかるのですが・・・v-11
あれっv-361
乙女じゃなくて 花もう おばさんv-405v-355
by 花店長 2009/09/22 00:04  URL [ 編集 ]

名実共に、花の乙女さんへ 

4才の花ちゃんは青春真っ盛り!
12、3才のコロは、その分随分穏やかになってます。

くろすけ→もしゃ君→miccoさん→花ちゃんのブログへとお邪魔して、楽しく癒されています。
by くろばあ 2009/09/22 11:33  URL [ 編集 ]

くろばあさん*

乙女・・・うふっv-398v-343

くろばあさん ありがとうございますe-343
これからも よろしくお願いしまぁすv-435
by 花店長 2009/09/22 12:01  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして。。
ブログより先 
なまはなちゃんにお会い
しちゃいましたね。。v-10

今度 お会いできる時は
もっと お話しましょうね。。
お誕生日おめでとう!!v-274
by めろの母 2009/09/22 16:42  URL [ 編集 ]

めろの母さん*

ありがとうございますv-436
おみやげ ありがとうございましたe-343
花 お父ちゃんの抱っこ大好きなんだけど めろちゃんも花と同じお父さん大好きなんだねv-291
めろちゃん また 会えるといいなぁ・・・v-10
by 花店長 2009/09/22 20:26  URL [ 編集 ]

こんにちわん♪

v-314花店長さんv-32
4歳のバースデー、おめでとうございますわん!v-339

皆さんからたくさんのプレゼントをもらって
とっても嬉しそうな笑顔が、超可愛いです~(^◇^)
お祝いは、今後もまだまだ続きそうですね~♪
良かったね~花ちゃん♪
by あん金ママ 2009/09/23 15:17  URL [ 編集 ]

あん金ママさん*

あん金ママさん ありがとうございますv-435
花 こんなにたくさんお祝いしてもらったの 生まれて初めてv-291
とっても しあわせぇ~v-398v-343
お母ちゃんが 言うには なんかまだ 花のお誕生日バージョン続くみたいなんだぁ・・・v-9
by 花店長 2009/09/23 16:43  URL [ 編集 ]

おめでとう♪

こんばんは!
もしゃです。
花ちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳ですかっ。
バースデーメッセージ、出遅れちゃいました v-408
みんなに囲まれて花ちゃん、すてきな誕生日だったね~。
おいらも近所だったら参上したかったよ v-314
幸せだね~。花ちゃん。
おいらもお家からたくさんのおめでとうと愛を届けるよ v-415
by もしゃばぁ 2009/09/24 00:18  URL [ 編集 ]

もしゃ君*

もしゃ君 ありがとうe-343
花も こんな素敵なお誕生日生まれて初めてですv-291
キャー もしゃ君v-9
花 どうしよーv-392
迷っちゃうなぁ・・・v-398v-346



えっv-363・・・さすけ  v-292v-361
by 花店長 2009/09/24 00:42  URL [ 編集 ]

No title

プティシアンではお世話になりました。
せっかくお会いできたのにゆっくりとお話しする間もなく、ごめんなさい。
プレゼントのパーカー、とても似合っていて嬉しかったです。
花ちゃん、着て来てくれてありがとう♪

それに素敵なカフェマットをいただきましてありがとうございました。
家に帰ってさっそく太郎がまったり寝転んでいます。

今度お会いできたらお洋服のことなどたくさんお話したいですね。
その時を楽しみにしています。(^^)v
by miyuki 2009/09/24 22:15  URL [ 編集 ]

miyukiさん*

無事に お帰りになられて なによりです。
遠路はるばるお疲れ様でした。

私も miyukiさんみたいに 自分のお洋服着たワンちゃん達に囲まれてみたいですねぇ(^O^)
dogwear-wandelさんのお洋服 楽しみにしています♪
by 花のお母ちゃん 2009/09/24 22:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

花店長

Author:花店長
H17.9.15 お母ちゃんの実家で誕生♪
わんちゃんが大の苦手だったお母ちゃんが一目で気に入り!お父ちゃん、お母ちゃんの住む東京は町田市に連れて来られちゃった!
ボーイフレンド♪さすけ君(片思い♪さすけ君のママがライバル)
大好きなこと♪お父ちゃんの抱っこ♪
チョー苦手なこと(><)♪爪切り(さすけ君のパパに恨みあり(--メ)

お母ちゃんが、お花を育てるのが好きで 『花』という名前を私につけたの。でも最近、お花よりももっと好きなこと出来ちゃったんだって…。それは 私達のお洋服を作ること!お母ちゃんが作ったお洋服 お友達が着てくれると、花もとってもうれしいな。でも お母ちゃん、お洋服作りに忙しいから 花に店長やんなさいって…。(><)花は、ご近所でもチョー有名な甘えん坊抱っこ犬…。^^;ブログも初めて!こんな花に 店長出来るかなぁ… 自信ないけど お母ちゃんの作ったお洋服 たくさんのお友達に着てほしいから花もがんばりま?す。^^v

↓ショップも遊びに来てね!

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ぽちっとお願いします!
ぽちっとお願いします!
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
