
by 花店長  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お知らせと お散歩♪

おはようございます

都合により ショップ『犬服と雑貨のお店*華古屋』をしばらくメンテナンス中にさせて頂きます
リニューアルのお知らせは、後日アップさせて頂きますね

申し訳ありません<(_ _)>

今 ご注文を受けているものは 頑張って制作しております

もうしばらくお待ちください

ご質問 ご連絡ありましたら こちらのブログのメールフォームよりお願い致します

よろしくお願い致します

よろしくお願い致します <(_ _)>




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そして 昨日は

あかりちゃんが 薬師池公園にお散歩へ行ったと聞いて 久しぶりに花も行ってみましたぁ

公園行きますよー♪

到?着

薬師池公園♪
水車♪
古いうち♪
ハス田♪


お母ちゃん おまんじゅうがあります

福ちゃんだったら ここで『これ 食べられますか』だよなぁ?

おまんじゅう♪

さすがに 夕方は ハスの花は開いていません

そして 唯一のお父ちゃん抱っこ

お父ちゃ?ん(*^。^*)

久々に行った公園のせいか 花 お父ちゃんに抱っこもせがまず頑張りましたぁ

さっ! 帰りますよっ♪
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 10:00 |  - |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お父ちゃん つめたい・・・ ( 一一)

おはようございまぁす

元気はつらつ 花ですよー

おはようございます♪

お父ちゃん お母ちゃんと朝のお散歩です。

お散歩♪

ベンチで休憩

お父ちゃん おやつ下さい

おやつ 下さい!

茹でたささみ もらえるようになりました

おやつぅ?♪

そして ・ ・ ・ ・ ・ 

お父ちゃん 花 暑いです

ねぇ?ん お父ちゃ?ん

お父ちゃん!

お父ちゃん 抱っこして下さい
お父ちゃんたらっ (ー_ー)!!

抱っこ

抱っこ!

お父ちゃ?ん 花 暑くて歩けません
お父ちゃ???ん

歩かないよっ!

抱っこ

歩きません! (ー_ー)!!

お父ちゃん この頃抱っこしてくれません・・・

なんか つめたいのよねぇ・・・
お父ちゃん つめたくないですか?

お父ちゃんにどうしても抱っこしてもらえず しかたなく歩く花さんでした・・・

歩けばいいんでしょ! (;一_一)

テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 09:00 |  - |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あせったぁ? (>_<)

こんにちはっ どんどん元気になってく花です
こんにちはっ♪


今日は カフェで さすけ君とデートです
さすけ君♪


でも ここに来る前 実は・・・
じつは・・・


 なんと またまたまた病院
またまた病院(T_T)


昨日のことです・・・


お父ちゃん お母ちゃんに元気になったねぇ?って なでなでしてもらってたら・・・
なでなで♪
なでなで♪♪


お母ちゃん : んん
        腰のとこに なんかしこりがある

ええっ
えっ!?


で  


でも 先生が 
したとこが たまにしこりみたくなることがあります
それでしょう。じきに治りますから心配いらないですよ


って


良かったー これで 心おきなくさすけ君とデートできるわん
ラブラブぅ?(*^。^*)


さすけ君ママ 花 もう 大丈夫ですよっ
おやつ下さい
花もぉーーー!


無理やり さすけ君のおやつを奪い取る花でした・・・


・ ・ ・ ・ ・ 


花・・・ お母ちゃんは元気な花 見られるだけでうれしいよぅ・・・
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 21:00 |  - |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花 完全復活かっ!?

こんにちはぁ? 完全復活 花でぇす
久々のカフェに来てます♪

一昨日 また病院連れて行かれちゃいました
帰りたいよー!

また チクンされちゃうのかと ドキドキ
待ってる間 お父ちゃん 久々の抱っこ
唯一の抱っこ♪

でも もう大丈夫だって
あとは もう少しずつ体重増やして 消化の悪いおやつは控えましょうって

尻尾 思いっ切り上げて 病院 後にする花さん
大丈夫だって!
ご心配おかけしましたぁ

そして 昨日はとっても久しぶりに いつものカフェでお友達に会いました

そら君
そら君♪

ひめちゃん
ひめちゃん♪

あかりちゃん
あかりちゃん♪

テンちゃん
テンちゃん♪

そ し て さすけ君
さすけ君♪

さすけ君 今日は粋な浴衣姿で登場 さすけ君 かっこいいわぁん
さすけ君 かっこいい♪

テンちゃん : 花ちゃん 今日もママ達のご飯 おいしそー
今日もおいしそうだね♪

コーヒーゼリーまで 食べるってか あいかわらずです・・・
コーヒーゼリー♪

みんな おソロだよぅ?
みんなおソロだよ♪

昨日は あかりちゃんと 急接近 姉妹に見える
あかりちゃんと急接近♪

そして そら君ひめちゃんママさんから レインコート頂きました
そら君&ひめちゃん♪

ピッタリ
ピッタリ♪

このレインコート そら君ひめちゃんのお友達の花ちゃんから
そら君へのプレゼントだったけど そら君には大きすぎて 花がいただきましたぁ

花ちゃんママさん 花 ピッタリです
大事に着させてもらいます。
ありがとうございましたぁ
花ちゃん ありがとー♪

昨日 お母ちゃん とっても楽しそうでした 良かったぁ?

で・・・ あかりちゃん 何やってんの・・・
あかりちゃん?
by 花店長  at 15:00 |  - |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花さん ちょこっと復活♪

みなさぁん こんにちはぁ

久々の花ですよぉ???
お久しぶりです♪

ご心配おかけしてすみませんでした
ちょっと元気になりました♪
お散歩する元気出てきました

今日は 久しぶりにお散歩のお友達に会いに行きまぁす
お散歩♪ お散歩♪

あっ みんな いたいた
こんにちはぁ?♪

福ちゃ?ん 副店長 お疲れさまぁ
福ちゃん 心配かけてごめんね。

久々の2ショット
久々の2ショット♪

みんな なつかしいわぁん
なつかしいわぁん。

でも しばらくすると・・・
あれれ?

尻尾が下がって来てしまいました

ありゃりゃ・・・  だっ 大丈夫です・・・ 多分・・・

多分<br />もう大丈夫! かな?

・ ・ ・ ・ ・

こんにちは。 花のお母ちゃんです。

ご心配おかけして すみませんでした。

2?3日前から 少しずつ元気が出てきて 自分からお散歩行きたがるようになりました。

今日は いつものお友達のとこまで頑張りました。

会う方 会う方 ちっちゃくなっちゃったねぇ?って言われちゃいました

調子くずすまでは 8.5キロ以上あったと思うのですが 7.8キロまで減ってしまいました

まだ 明方にハァーハァーしてしまいますが 嘔吐するほどではなく かなり食欲もあります。

昨日で内服薬が終わり これで症状が出なければ 完全回復に向かって行くと思います。

ありがとうございました

そして ご注文を頂いてた皆様 制作が止まってしまい申し訳ありませんでした

大変ご迷惑をおかけいたしました

これから順次制作していきますので よろしくお願い致します


お父ちゃんは 抱っこをせがんでくる花から 逃げ回っています
テーマ: ペット用品 -  ジャンル: ペット
by 花店長  at 21:00 |  - |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

花店長

Author:花店長
H17.9.15 お母ちゃんの実家で誕生♪
わんちゃんが大の苦手だったお母ちゃんが一目で気に入り!お父ちゃん、お母ちゃんの住む東京は町田市に連れて来られちゃった!
ボーイフレンド♪さすけ君(片思い♪さすけ君のママがライバル)
大好きなこと♪お父ちゃんの抱っこ♪
チョー苦手なこと(><)♪爪切り(さすけ君のパパに恨みあり(--メ)

お母ちゃんが、お花を育てるのが好きで 『花』という名前を私につけたの。でも最近、お花よりももっと好きなこと出来ちゃったんだって…。それは 私達のお洋服を作ること!お母ちゃんが作ったお洋服 お友達が着てくれると、花もとってもうれしいな。でも お母ちゃん、お洋服作りに忙しいから 花に店長やんなさいって…。(><)花は、ご近所でもチョー有名な甘えん坊抱っこ犬…。^^;ブログも初めて!こんな花に 店長出来るかなぁ… 自信ないけど お母ちゃんの作ったお洋服 たくさんのお友達に着てほしいから花もがんばりま?す。^^v

↓ショップも遊びに来てね!

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ぽちっとお願いします!
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
ぽちっとお願いします!
ぽちっとお願いします!
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
